アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集ソフトを検討しています。
動画編集って,時間がかかって,緻密な作業になると聞いたことがありますが,
初心者でも簡単に動画の編集ができ,使いやすくわかりやすいソフトはありませんか?
最終的には編集したものをパソコンを使ってプロジェクターでたくさんの方に見てもらったり,DVD±Rに焼き付けたいと思っています。

A 回答 (3件)

有料でよければ


私はPowerDirectorを使っています。
簡単ですし、トランジションやエフェクトも効果的なものが用意されています。
http://software.transdigital.co.jp/products/powe …
安価版がソースネクストから販売されています。
http://www.sourcenext.com/products/power_dir_ex/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくお安いソフトですね。使い勝手はいいのでしょうか?
これも検討してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 07:07

とりあえずやるならWindows ムービー メーカーが簡単です メーカー製のパソコンなら動画編集ソフトが入ってると思います ライテ

ィングソフトにもオーサリングや動画編集が出来るのもあります パソコンのソフトをご確認下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムービーメーカーも考えましたし,パソコンに入っている動画編集ソフトを使いましたが,とても使い勝手が悪いので,検討をしています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 07:06

TMPGEnc 4.0 Express


http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp. …

Ulead VideoStudio 9
http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/runme …

オーサリングソフトをお持ちでしたらTMPGEnc 4.0 Express
をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
オーサリングソフトを持っていませんので,上記のソフトで検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事