プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

複数台なら新しく受信セット買わなきゃいけないことはわかってるんですが・・・
わけあって買えません(泣)

そこでこんなことを考えてみたんですがやっぱり不可能なのでしょうか?
以前ネットで集合住宅用の平垂両偏波なんたらを使えば可能 というのを目にしたんですが・・・
この平垂両偏波なんたらとは何なんですか?
それかほかにやり方があるならどんな方法でも構いません。教えてください。

A 回答 (2件)

どうもこんにちは。


ちょっと意味がわからないですが
チューナー2台も買えない?2台目は買える?アンテナを2台も立てられない?
基本的にアンテナ1台チューナー2台は使用できるはずです、
ただしアンテナ電源側のチューナーの選択にスカイとパーフェクのどちらかがもう1台も同じになりますね、
またアンテナ電源側でない方だけを使うときは設定を変更することになりますね。
と思います。

>平垂両偏波なんたらとは何なんですか?
No1さんの書きこみ先を見ると
集合住宅用のアンテナ設備のようなので
スカパーセットが5台とか、もしかしたら10台以上もっと?買えるような
高額な費用になると思いますよ。

買えないわけがわかりませんが安いのはアンテナとチューナーの2台セットですよね。
中古でもない限り別々購入は高くつきますし。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・とりあえず今回はちょっとあきらめます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 22:34

http://yosino.sakura.ne.jp/setumei/question.html

こんなの見つけました。
が、肝心のアンテナが見つかりません(泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそこで見た覚えがあります。

お礼日時:2006/05/22 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!