java初心者です。教えてください。検索ツールを作成してるんですが、ディレクトリまでのパスをwebから指定してその中のファイルを全て読込んで検索させたいのです。1つ1つのファイルパスを指定してする方法はできたのですが・・・急いでます。よろしくお願いします。(サンプルコードください)

A 回答 (2件)

ここを参考にして下さい。

参考URL:http://www.wakhok.ac.jp/~tatsuo/kougi99/9shuu/Ls …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

public void search(File file) {

if (file.isDirectory()) {
File[] files = file.listFiles();
for (int i=0; i<files.length; i++)
search(files[i]);
}
else {
// ここに各ファイルに対する処理を記述
}
}
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました