アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パフスリーブのジャケットが欲しいのですが、
今の時期に買っても寒くて着れないですか?

買ったは良いけど着る機会が少なくなるのでは。。と、
それだけが心配で購入に踏み切れません。

A 回答 (1件)

パフスリーブのジャケット、かわいいですよね。


ただ、定番モノではなく、流行モノだと思うので
来年も着れるか…となると考えてしまいます。
それに、夏には暑そうだし、かといって肌寒い時に羽織っても腕が出てしまうし…、あまり機能的ではないような気がします。
私の場合、どうしても欲しくなってしまった流行モノは「着る機会が少なく」てもいいように定番服よりも安価なものを買うようにしています。
そうすれば、流行に乗れた満足感も満たせるし、出番が少なくてもあまり後悔する事もないかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!