dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは☆
明日、お出掛けするのでしっかりお化粧したいなーと思い、コスメカウンターに行ってみようか迷っています。
フルメイクしてもらうのに、どういう風にお願いするのがいいでしょう?
あまり手馴れてはないですけどメイク初心者とは言えない感じだし、どうお願いするべきかわかりません。

また、他の方の質問で普通にメイクしていっても大丈夫とのことでしたが、それも大丈夫ですよね?

新宿(駅近く)がいいのですが、どこのカウンターがオススメでしょうか?
ポール&ジョーなんかも好きなんですけど、前あまり親切でない方だったので怖くて・・・。

教えてください。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。

伊勢丹・新宿店がおすすめですが。
佐伯チズさんの・佐伯チズの頼るな化粧品・を、1度お読みになると、少し参考になりますよ。
私の場合、1-3万円くらいは、買う覚悟でないと、フルメークしてくださった方のお礼もこめてと、メーク後に立ち去る勇気もいるので、心がけています。そして、次に買いたいサンプルも、もらいやすいです。
はじめに、あっさりと・フルメークをお願いしてもいいですか?・・・って質問されるといいと思います。
    • 1