電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく唐突なアンケートですがどちらが強いか? またその理由を教えてください。

基本的に実現不可能でありえないでしょうが(笑)
私にはまったく想像がつかないので(汗)

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



とても良い勝負になるでしょうね。

ちなみに、昨日は 3-0 で「虎」が「ライオン」完封負けしちゃいました。
残念!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱこんな感じですかね(笑)
やはり難しいっすねえ。
ますますわからないっすねえ(汗)

お礼日時:2006/05/27 07:49

パワーからするとライオンの方が強そうですが、俊敏性はトラの方がありそうだし、結構良い勝負しそうな対戦カードですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! どっちも負けている様子がうかばないんですよね。 何勝何敗みたいな勝負になるんですかね?

お礼日時:2006/05/27 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!