dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉県(千葉市、柏、船橋、我孫子あたり)でイルミネーションが綺麗な住宅街や場所を知っている方教えてください。また、そのような情報が載ってるホームページがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

地域が当てはまっていないかもしれませんが佐倉市の染井野の住宅街はとても綺麗ですよ。

毎年TVや雑誌の取材が来ているようです。
イブに行くと特に綺麗な通りなんかはけっこうな人だかりとちょっとした渋滞ができるくらいです。
    • 0

柏だと,柏の葉公園住宅(柏の葉公園の近くにあります)がきれいですよ。

といっても,一部の家がきれいにイルミネーションしているだけです。ですから,本当にきれいな家もいくつかありますが,量としてはそのためにわざわざ出かけてみるほど見ごたえはありません。船橋のほうでは,テレビで扱われるほどきれいにイルミネーションされているうちがたくさんある住宅街があるそうですが,どこだかは忘れてしまいました。参考にならなく申し訳ありません。
    • 0