dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上記機種を実際に使用している人に聞きます。

先日購入し取り付けました。

イルミネーション電源も間違いなく接続したはずなのですが、車のヘッドライトONとOFFでのイルミネーションに変化がありません。

この機種はこれでいいのですか?

A 回答 (3件)

お使いの機種ですとディマーモードがありますが、手動で設定する必要があります。

取り説をよくお読みになった方がいいです。

「便利な機能と初期設定」の中の「夜間のディスプレーの明るさを切り替える」に載っています。
    • 0
この回答へのお礼

質問後説明書を見たらその設定を見つけました。

しかし変化は微妙ですね

イルミネーションというのがスイッチ部分等の青い光の事なら変化させる事はできません。

ディマーが有効になるのはディスプレイ画面のみです。
    • 0

上記機種は使用していませんが、カロッツェリアの製品ばかり買っています。

約半年前にも同グレード位の製品を買いました。
その製品では夜と昼にはイルミネーションの変化はありませんでした。

約2年前、4年前にも同様の製品を買っていますが、イルミネーションに変化のあるタイプはありません。
おそらくメーカー的なもので、変化しないようになっているのだと思います。

イルミネーション最初はキレイでいいのですが、年数経ってくると夜眩しいなんて思うようになりました。
こればかりは仕方ないのですが、減光機能があれば尚、良いかなと思います。。。
    • 0
この回答へのお礼

NO.2の方の回答が正解のようです。
イルミネーション電源というのを接続するので変化がないということはないと考えるのが自然です。

数年前購入の同メーカの製品は変化がありました。設定しなくても