dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤のアルトワークスで雪道走行する場合、ホイールの色は白色あるいはガンメタのいずれが目立ちますか?
いずれも純正ホイールで。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

フジ・コーポレーションのホイールフィッティングルームで、


https://www.fujicorporation.com/h_fitting/?
似たデザインの同じサイズで、見てみては?

ホイールの色は、それこそお好みですよ。

白も良いかな。
https://www.mitsubishi-motors.com/en/brand/motor …

ガンメタは高級感は出ると思うけど、まあ好みですよ。シックというか、地味ですよね。大きさが感じられないというか。

お金があるなら左右で別々の色で注文してみたら?
以前ニュージーランドのラリーでプロトンのワークスチームの田口選手のランサーEvo.Ⅲがそうしてましたよ。その場合サイズとデザインは必ず同一の物にしてくださいね。
    • good
    • 0

鉄チンホイールでしょ。

    • good
    • 0

赤の反対色は、青緑です。

    • good
    • 0



雪と同色でそこが抜けるから
    • good
    • 0

白もガンメタも目立ちませんが、そもそも赤色のボディであれば、それだけで雪の中では目立ちます。


ただ、赤いボディだったら白色のホイールがオシャレでいいです。
ガンメタはジジくさい。
    • good
    • 0

目立ったところで軽四でしょう?悪目立ちしないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!