dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

叶野晴栄さんという妹がいるそうですが、詳しいこと知っている方はいらっしゃいますか?

また、彼女たちは何者なのでしょうか? キョウコさんのイメージ戦略はすごい上手だと思います。美香さんをあのようなキャラにしたのも、脱がせたのも、この時期に妹を発表するのも・・・余計何者か知りたくなってきてしまいます。
読者モデルだったという話も聞きますが、知っている方はいらしゃいますか?

A 回答 (4件)

叶姉妹は、本当の姉妹ではないみたいです。


芸能活動は、昔3姉妹でやってたみたいな噂が多々あります。

叶姉妹は、芸能界でも有名ですが
億・兆単位の金持ち専用のクラブホステスです。

まあ、言えば高級娼婦嬢です。

今までの経歴などはほぼガセが多々ですよ!

金持ちな理由も、綺麗な理由も
高級クラブホステスだからみたいです・・・。

この話は、有名ですよ^^

叶姉妹も、言ってるみたいだし。
    • good
    • 0

ここで、何回か(?)同じような質問が出てたのを見ましたよ。


もしかしたらもう先に調べられているかも知れませんが、ここで検索されると結構叶姉妹のうわさ?というか話題が出てますので。
    • good
    • 0

このサイトで「叶姉妹」で検索すると似たような質問がわんさか出てきます。

    • good
    • 0

ウィキペディアに結構詳しく載っていましたよ。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!