プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問でごめんさい。

タイトルにありますように、
私はベッカムや福山雅治さん北村一輝さんの
それのような顎のフェチだということに最近、気づきました。

シャープで、そして笑った時に、先端が少しだけ前に
出るような感じの顎を見るとすごく幸せです。
(もちろんもともと美男子だからという理由もありますが。)

でも、前に出ているといっても
あの顎はいわゆる"受け口"ではないですよね。

万が一、存在するのでしたら、
他人に伝えやすくするために教えてほしいのですが、
ああいうベッカムや福山さんのような顎のことを
「○○顎」という通称みたいなものはあるのでしょうか?

例えば、アンタッチャブルの山崎さんの
"ケツ顎"(苦笑)のみたいな感じで。

他愛もない質問ですみません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私は、福山さんのファンなんですが、彼は、絶対に“受け口”ではないはずです。


ただ、「○○顎」というのは聞いたことはないですね。

彼ら3人は、お笑い芸人ではないので、アンタッチャブルの山崎さんのように、通称はなかなかつかないでしょう。

あまり参考になってないような気がします。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!