プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうぞ宜しくお願い致します。

今年の8月に青森に行くのですが、下北半島で宿泊できる宿を探しています。

(1)一泊二日で1人1万円以下(安ければ安いほど^^;)
(2)温泉あり
(3)料理がなかなか美味しい

上記の条件を最低条件に探しています。
高級感などは求めていません。
ああ、この旅館に泊まってよかったなぁ・・と
ほのぼの思える宿がいいです。
ネットでも調べていますが、行ったことのある方
の意見を参考にさせてもらえばと思います。

宜しくアドバイス願います。m(__)m

A 回答 (2件)

調べているなら恐らくご存じでしょうけど、薬研温泉のあそこはあなたの希望にぴったりだと思います。

何処だかわかりますよね?とても有名な宿です。

建物は古いようで、たまたま通りがかったときに「ここにしよう」とは多分思わない外観ですけど古いだけでキタナイなんていうことはありません。再度下北に行く機会があれば私はまた泊まると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2006/08/06 14:40

こんにちは。


まるほん旅館はいかがでしょうか。去年の秋に東北旅行をした際に行きました。電車とバスを乗り継いで行ったので時間がかかりましたが、口コミにあるようにいい宿でしたよ。食事もおいしいし、ボリュームがありました。そういえば、帰りには、イカ墨さきいかをお土産に頂きました。

お風呂はちょっと狭いけど、温泉です。宿のすぐそば(50mくらい)に公共の温泉風呂もあります。ぬる湯とあつ湯の湯船があるんですが・・・熱いのが苦手な私にはどっちも熱かったです。

以上、ご参考までに。

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_322904 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2006/08/06 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!