重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2175907

メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'nifty', サーバー : 'pop.nifty.com', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Password supplied for "ANA12345" is incorrect.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92

上記アドレスにてポップ、結局のところ設定できず
いざ、普通にメールを送受信使用と思ったら
上記のエラーメッセージが出て使用できません。

誰かわかる方教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

ツールのアカウントからプロパティを選びサーバーの


アカウント名とパスワードの訂正をしてみてください。
こちらに詳しく乗ってますよ。↓

http://support.biglobe.ne.jp/faq/mailer/win-ol/f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。直りました^^;;

お礼日時:2006/05/29 12:27

POP Fileのプログラムが常駐していたらそれを停止してください。


ウィンドウ右下のタスクトレイにあると思います。

次にご利用のメールソフトのPOP3サーバ名、アカウント名を修正してください。
その後、メールの送受信をチェックしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます^^;;

お礼日時:2006/05/29 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!