プロが教えるわが家の防犯対策術!

守谷海岸から歩けるお宿を探しています。
オススメのお宿を是非教えてください!
また「ペンションロングアイランド」という名前を見つけましたが、詳細がわからないのでご存知の方是非お知らせください。
このあたりの飲食店情報もよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

守谷は好きな海岸です。
ここ2年くらい行ってないので、最近の事情はわかりませんが、歩いていける範囲だといわゆる海の家、民宿系しかないんじゃないかなぁと思います。

歩ける範囲って言うと駅くらいまででしょうか。
駅はたぶん興津が一番近いですよね。
飲食店も、歩いていける範囲になかったように記憶しています。

質問の内容から行かれたことがあることと思いますが、周りは何もないです。

宿は、ネットで検索してもなかなか出てこないと思うので、観光協会に電話して尋ねるのが一番だと思います。
http://www.city.katsuura.chiba.jp/beach/moriya.h …

私も千葉の人間ですが、御宿やこのあたりに宿を取るときは、観光協会を通して探します。

お役に立てれば光栄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!