アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ「押忍!番長」の当たりの時操が歌歌うバージョンあるじゃないですか。サントラには曲目だけしか書いてないんです。曲目は「Distance」です。
この歌を歌っているアーティスト名を教えてください。
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (6件)

NO1さん


カラオケで決めたりしませんよ^^
売れない声優を使っているはずです。
吉宗もそうでした。

NO2さん
イートレは液晶開発だけですよ。
企画開発は大都 開発部だからそんなにユニークさはありません。

NO3さん
一番近い解答ではないでしょうか?

解答としては名前は吉宗と同様で有りませんよ。
かなりの問い合わせがあっても、吉宗、番長ともに
歌手名は決めませんでした。
    • good
    • 7

幸田シャーミン

    • good
    • 8

質問の回答とは違い削除対象になるかも知れませんが、番長の原作と言われているのは

http://www.e-trek-japan.com/contents/22_mobile.h …のRPG「押忍!番長列伝」(2001/11)です。こちらは余り認知はされていません。
 
 

   

参考URL:http://www.e-trek-japan.com/contents/22_yugi.html
    • good
    • 0

1年くらい前のガイド系の雑誌に大都社員のインタビューが載ってて、吉宗に出てくるキャラの人間関係、歌を歌っている歌手の名前は、『ファンに、いろいろ想像させる』一切、極秘だそうです。


したがって、番長も同じような理由で未公表でしょう。
ちなみに、吉宗の「あまさきまゆみ」は、ガイド系の雑誌の吉宗のパロディマンガに出てきた、姫役の名前です。マンガが始まる前に「あゆに似てるから」と誰かが付けた可能性もありますが、ガセです。
    • good
    • 3

大都の名機、吉宗、番長の開発を手掛けた会社があります。

E-トレックという会社ですが、あまり認知されていないようですが企画力と言うかバイタリティが豊かなようでとてもユニークな会社です。

 今回の質問の「Distance」は今の所は青山操(操ちゃんの本名)になりますかね?詳細は不明ですね。

 ちなみに吉宗の姫は浜崎あゆみもどきの大都技研社員のあまさきまゆみ(通称まゆ)と皆様は認知されています。
 私は業界の者ですが真偽は定かではありません。しかしながらカラオケでもまゆで出ています。残念ながら当初から設定されていた訳ではありません。じつは後から設定された名前のようです。

 では今回は?
 残念ながら、そこのE-トレックは現在大都との契約が切れていまして、ユニークな名前が上がって来ていません。大都も分りませんとの回答で統一しているそうです。(ほんの今から1時間前に回答を戴きました)
 当然今後は名前もキチンと設定されるかも知れません。

 E-トレックなら面白いユニークな名前を設定してくれるはずですが契約が切れているためキチンと設定してくれるかは分りません
 キチンとした回答では在りませんがこんな所です。

参考URL:http://www.e-trek-japan.com/top.html
    • good
    • 6

えーと、吉宗の姫ビッグは確か、あまさきはゆみでしたっけ?なんか名前がありましたが。

操は公式には名前は出てなかったと思います。

嘘かほんとか知りませんが大都はカラオケ大会なるものをやって社員の中から選んでるとか選んでないとか・・・。大都の社員さんの可能性は高いと思いますがどうなんですかね。大都に電話して聞いてみたらどうでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!