【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

押しボタンスイッチ
ナイフスイッチ
切り替えスイッチ
トグルスイッチ


の開閉接点の図記号を2種類教えてください



お願いします

A 回答 (3件)

#1の追記 下記URLは名称が入っています、貴方の要望を満たすか不明ですが




http://www.hst.co.jp/File/ElectricityVol2Shape.p …繧ケ繧、繝・メ%20險伜捷'

参考URL:http://www.hst.co.jp/File/ElectricityVol2Shape.p …繧ケ繧、繝・メ%20險伜捷'
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様有難うございました

お礼日時:2006/06/02 21:26

私は以下のサイトを参考にさせてもらってます。


系列1と2の2種類が記載されていますので、分かりやすいです。
押ボタンスイッチ、切替スイッチ及びトグルスイッチは図示の通りで、ナイフスイッチは刃形スイッチ(紹介サイトでは波形と誤記があります)となります。
ご参考としてください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/7953 …
    • good
    • 5

この回答への補足

ナイフスイッチ
切り替えスイッチ
トグルスイッチ

はどれですか

補足日時:2006/05/31 21:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!