こんにちは。
2ヶ月前に パーマをかけました。
とても気に入っているのですが、ちょっと 髪が伸びたので広がって来ました。

できたら カットだけして このパーマはそのままにしたいのですが
可能でしょうか。

ちなみにパーマは 多少とれてきたかも という程度です。
髪の長さはミディアムで、ゆるめの大きなウェーブがかかっています。

A 回答 (2件)

やっぱり多少変わるとは思いますけど、毛先をそろえる程度なら全然大丈夫だと思いますよ。

sと、パーマがとれかかっているときは、1度カットだけしてもらうと、またパーマがよみがえるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
いいこと聞きました♪
ありがとうございました!

全然大丈夫だと思いますよ♪

かけなおしますかーとか勧められたりするかも知れないけど、『気に入っているのでこのままで』と意思を伝えれば美容師さんはそのままにしてくれると思うし。
でもカットしたらちょっとパーマの感じは変わってしまうかも知れませんね。きっちり美容師さんと話し合った方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いつもの美容師さんと 相談してみます

ありがとうございました☆