都道府県穴埋めゲーム

披露宴の最後にエンドロールを流そうと思っています。
お色直し中にプロフィールビデオも流すのですが、その時に小さい頃の写真から学生時代友人と写っている写真、2人が出会ってからの写真を使用しますよね。
となると、エンドロールにはどんな写真を使ったらいいのでしょう?
当日の写真で作ってもらうことができない式場ですし、前撮り写真で作ることもできません。
(前撮りが披露宴の3日前の為)
自作するのであれば最悪自分のデジカメでも前撮り写真を撮ってもらい、あわてて写真の差し替え。という手もあると思うのですが、最悪ソレがムリだとしたらどんな写真を使うのがいいと思いますか?
長くなってすみませんが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私はプロフィール・エンドロールと両方作りました。


プロフィールは自分だけや家族と写っているもの、
エンドロールは来て下さった方と写っているもの、
このように分けて使いました。
例えば、エンドロールで会社の人の名前が出ている時は
会社のみんなで行った社員旅行の写真を使ったり、
友人の名前の時は友人と写っている写真を使いました。
無理に当日の写真や最近の写真を使わなくてもいいと思いますよ。
もし写真が足りないようでしたら、式場の外観や
式場の周りの景色でもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういう手がありましたね。 
プロフィールは家族親戚盛りだくさん、
エンドロールは友達盛りだくさんにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/02 11:13

ご結婚おめでとうございます。



プロフィールビデオには、産まれた時から現在までの「本人を中心」とした写真を使った方が、エンドロールで使う写真選びへの迷いが少なくて済むと思います。学生時代の友人とか仲間と一緒の写真は、エンドに持ってきた方がスッキリするかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人中心の写真ですね!
私はいっぱい学生時代の写真があるのですが、
彼の写真は全然中学生~私と出会うまで全然写真がないみたいで
苦労しそうですが頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/02 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報