電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は生春巻きが大好きで、スィートチリソースと
共に食べると翌日下痢します。。
ミュールやサンダルが大好きなのですが
足が痛くなるしヘンな歩き方になるので
最近はなかなか履く機会が減っちゃいました。
皆さんは本当は大好きなのに、体が受け付けない
ものってありますか?
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

鯖。



味は大好きだし、鯖味噌煮なんかお酒に合うし食べたいけど
少し前から発疹が出てしまうようになって食べられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、鯖はでますね。
私の母がまさに鯖で発疹がでます。
私はガンガン食べちゃいます、ごめんなさい(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/03 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!