アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チップセットi845GEでPentium4使っています
bigdriveを使うために
インテルチップセット・ソフトウェア・インストレーション・ユーティリティーと
インテル(R) アプリケーション・アクセラレータをダウンロードしてインストールして再起動したら、Administratorで設定しているパスワードを入れてもログオンできなくなりました。修復ディスクで修復してもログオン不可能でした。
ログオンできるようにするにはどうしたらよいでしょうか

原因として考えられるのは、インテルチップセット・ソフトウェア・インストレーション・ユーティリティーと
インテル(R) アプリケーション・アクセラレータの
インストールする順番が逆になった可能性があります
問題解決するにはどうしたらよいのでしょうか
至急教えて頂けないでしょうか

A 回答 (2件)

今、administratir権限のあるユーザでログオンできているのでしょうか

もし、admin権限のあるユーザでログオンできているのであれば、次の操作はできないでしょうか

コントロールパネルのユーザとパスワードのところにadministratorユーザがあるか確認してください。
administratorを選択してパスワードの設定ボタンをクリックして新しいパスワードを設定してみてください。
もしadministratorユーザが無いときは、”追加ボタン”をクリックして新しいユーザの登録を行ってください。このとき、administratorsグループへの登録も行ってください。

多分、できると思います。
    • 0

大切なデータが入れてないなら、てっとり早く

Windowsを再インストールしてみたらどうでしょうか?
    • 0