dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際に会ったり、お話をしたことのある有名人、芸能人、
スポーツ選手などで好感を持てた方、イメージと違った方など
いらっしゃったら教えてください。

私(男です)は一度、ASKAさんとお話をさせて頂いたこと
がありましたが、大変気さくでやさしく、
スタッフの方などへも大変気配りをされる方で、
とても感動しました。

A 回答 (14件中11~14件)

稲川順二


山田邦子
兵頭ユキ
野沢直子

全部同じ場所で会いました・・・なんか共通点が見出せそうな微妙な四人。サインはいらんかった。

DTまっちゃん!大阪駅で後に100人は着いて行ってたなあ。。僕もついていったけど。

今田・東野
彼らが駆け出しのころでしたが番組に出して貰った。今田は本当に無口。東野はいい人だった。一緒にコーヒー飲みました。サインもらった。

マルタ・アルゲリッチ(超有名世界的ピアニスト)
新幹線で会いました。サインもらった。

辰吉丈一郎
試合前に前座を見ていた。試合前だったからあたりまえだが殺気が凄くて足がすくんだ。これまじ。

トミーズ雅
顔デカっつ!ちょっと辰吉の試合の話をした。割といい人そうだった。うわさの割には。。

島木ジョージ
めっちゃいいひと!でも顔はTVでみるよりずっとずっとこわい。ヤクザです、まるっきり。
あれが「ごめりんこ」言うからギャグになるんだろうなあ。

芸人はボクシング会場にいけばたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

今田さんは無口なんですね。
東野さんイメージはあまり良くない感じですが、
やさしい人みたいですね。

島木さんもいい感じで、そのギャップをみてみたいです。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 20:16

ちょっと回答がずれるかもしれませんが



・いがらしゆみこさん
(サイン会に行ってサインを頂いた)

・神谷明さん
(トークショーに行った)

を見ましたよ。
特に神谷さんは、写真と変わらずニコニコしていらした印象があります。

父親は中森明菜さん、池乃めだかさん、まちゃまちゃさんなどを見たことがある、といっていました(鉄道関係の仕事ですので、その中で見たらしいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

神谷さんは有名な声優さんですよね。
知っている有名人がやさしい方だと嬉しくなります。

お礼日時:2006/06/04 19:51

横山たかし・ひろしに仕事で会った。


結構好き嫌いを言う人だった。
新入社員に「知らない」と言われた。

大阪のお笑いの劇場へ通っていたので、会ったというより見かけた人は結構いる。

ケンドーコバヤシがネットカフェにいた。
サバンナの八木がスクーターで信号待ちしてた時、横に止まった。
池乃めだかがタクシーに乗り込んだ。
鶴瓶がヘップにいた。
浜村淳が信号待ちしていた。

一般の人から見ればおそらくうれしくないでしょうが、お笑い好きにはうれしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

私もお笑い好きなので会えたら嬉しいです。
劇場などで見るのとテレビで見るのでは
また違った感じを受けるでしょうね。
それが突然目の前にいたらビックリするだろうなぁ。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 19:05

大杉漣さんにお会いしました。


何と言うか・・・・恰好良かったです!!
お話もしましたが、緊張してあまり覚えてません(汗)
歌も歌ってるという事で生歌も聴かせて頂いたのですが、一昔前って感じで良かったです。

後は、NEWSの加藤成亮くんに会いました。
小学校の先輩なんですが、間近で見るとすごい恰好良かったです!
話す時に常に笑顔でした。

有名人ってみんな天狗になってるのかな?
って思ってたんですけど、違う人もいるんですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

大杉漣さんですか、私も大ファンです。
歌まで拝聴できたんですね、うらやましいです。
渋くて素敵な俳優さんですよね。

NEWSの加藤くんは申し訳ないことに存じ上げないのですが、
きっと格好よかったでしょうね。

>有名人ってみんな天狗になってるのかな?
私もそう思ってましたが、意外にも親切な方も多かったです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!