dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯専用オークションは代引きを前提とするサイトが多いですね。
私は出品する事が多いのですが、代引きのみの配送方法を取っているサイトには少々不満を感じています。
代引きで発送しても、落札者側が受け取らないことがあり、結局その分の送料は丸々出品者かかぶるより仕方が無い点です。
(こんな場合でも補償してくれるサイトなんてあるのでしょうか???)
過去、一ヶ月に5人の取引で、3人が受け取り期限切れで戻って来た事があり、これら全ての送料丸々私が負担となりました。

本題ですが、前払い可のサイトを探しています。
ヤフ●ク・楽●・ビッ●ーズ等のPC・携帯両方使えるサイトは既に登録済みです。
携帯専用オークションでは、ガル●ク・i●idに登録済みです。
この他に、先払い可のサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も出品者の立場が多いのですが、代引きには不満があります。受け取り拒否されると、ほんとに腹立たしいです。はっきり言って一度拒否した人は退会処分にして欲しいくらいです。

携帯オークションは、他にパワオクというのがあります。私は登録しているだけで、まだ一度も使ってはいないのですが、モ●オクのように代引き限定ではなかったと思います。
まだまだ、品数は多くないみたいですけどね。
やはり、代引き限定でもモ●オクが一番売れるし、サクサク表示されるので、出品者が不利な点は目をつぶっています。

この回答への補足

レス有難う御座います。
モバは、売れるんですね~。
パワオクは、見てみましたが、代引きのみの様です。
また情報がありましたら、是非教えて下さいね^^

• 0