アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に使っていたLha系?の圧縮解凍ソフトは
zipファイルを解凍しないで中身を見れていたのですが
今使用しているLhaplus 1.52ではできないのでしょうか?

もし出来るならやり方を教えてください。
出来ないようなら他のLha系の最新版と使い方を教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

これなんかどうですか?


右クリックで、解凍、閲覧等が選択できます。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se107748 …
    • good
    • 1

こんにちは



XPで、zipファイルだったら、該当するFileを右クリック→エクスプローラーで中身を見れますが・・。
そして、そのあとダブルクリックで、そのFileを実行可能です。

これは、XPの場合、圧縮フォルダ機能が、あり、それの該当する拡張子が、zipのため。ちなみに、他のソフトにzipを関連付けしていても、これは有効で、見れます。
(ただ、XP以外だと、多分、ダメかもしれませんが。)
関係ないけど、圧縮フォルダ機能を使用する方法です。
http://support.microsoft.com/kb/306531/ja
以上
    • good
    • 2

 使っているOSは何でしょうか?


 Windows XPでしたら、マイクロソフトが提供する圧縮フォルダ機能で使えます。
 標準状態ではZIP形式のみ、追加機能をダウンロードしてインストールするとLZH形式も使えます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/magazine/spotlight/05053 …
    • good
    • 0

解凍レンジ 1.41とLHAユーティリティ32 1.46


を使ってます。
両方とも、開かずにtxtなどを見ることができます。

LHAユーティリティはウイザード形式なのでわかりやすいと思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/uti …
    • good
    • 0

WinRAR という圧縮解凍ソフトでは解凍前に中身が確認出来ます。

 操作はファイルをダブルクリック 又は右クリック -> 開く  です。
WinRAR を検索してみて下さい。
    • good
    • 0

Lhaplusだと出来ないみたいですね。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/ …

これなら出来ます。
おの替わり大分DLLを必要としますので、これを使って導入してください。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!