Outlookで(へ無料転送)閲覧できるフリーメールを探しています。
Outlookで普通のメールを送受信するのと同じように使いたいので
決まった時間にだけ配信されるのではダメなんです。
どなたかご存知ありませんか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1の補足



>お勧めって有りますか??

個人的に POP 対応のフリーメールは「YAHOO!MAIL」を複数使い分けているので、お勧めは「YAHOO!MAIL」ですが、DM が月に数回届きます。(ショップ関連の DM 等に比べたら、無いに等しいですが…)
容量は 6M。

利用した事はありませんが、「freemail」も人気があるようです。

freemail Homepage
  ↓
http://www.freemail.ne.jp/

Outlook 2002 / Outlook Express で使用するなら、MSN Hotmail も POP ではありませんが、直接使用できますから、良いかも知れません。(但し、アドレスによっては、多くのスパムメールが送られてくるかも?一応、スパム対策も設定できますが、効果の程は…。ウィルススキャンをしてくれるフリーメールは Hotmail だけだと思います。)

過去の質問の一部ですが、参考にして下さい。
(過去の質問検索をすると、フリーメール関連も沢山あります。)

フリーメールでいいところ教えてください
  ↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=205776

安定したフリーメール教えて下さい。
  ↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=175699

無料POPメール
  ↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=158741

ちなみに、自分の場合は「Hotmail」「ClubAA」等の Web メールは、「Jupiter II」というメールソフトで使用しています。また、Jupter 5 を利用すると、Web メールを Outlook 等で使用することが出来ます。

Jupiter 5
  ↓(Juptor II もリンクされています。)
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015579/jp5.htm

参考URL:http://www.freemail.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

freemailで造ってみました。
有難うございました。

お礼日時:2002/02/18 23:51

>Outlookで普通のメールを送受信するのと同じように使いたい



POP 対応のフリーメールを選択して下さい。
(Web のみ対応のフリーメールは Outlook 等、普通のメールソフトでは使用できません。)

例えば、YAHOO!MAIL の場合、Yahoo!デリバーに登録する事により、Outlook 等のメールソフトで送受信したり、Yahoo!メール宛のメールを他のメールアドレスに転送することが可能です。
(POP と転送の両サービスを同時に使用する事は出来ません。)

Yahoo!メール
  ↓詳細はヘルプ参照.
http://mail.yahoo.co.jp/

無料メールのリンク集
  ↓
http://tadamono.to/mail.html

電子メール活用サイト
  ↓
http://www.abc.jpn.org/

参考URL:http://mail.yahoo.co.jp/,http://tadamono.to/mail.html,http://www.abc.jpn.org/

この回答への補足

早速の回答有難うございます。
参考URL見てみましたが、ずいぶんたくさん有るんですね。
色々見てはみたんですが、お勧めって有りますか??
広告配信が無くて、OUTLOOKへ即転送可能で、容量が大きい物が
希望なんですけど。。。

補足日時:2002/02/18 14:02
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q17歳女子高生です。 クン二やクリいじりではイきますが、中イキだけができません。 どうすればイくよう

17歳女子高生です。
クン二やクリいじりではイきますが、中イキだけができません。
どうすればイくようになるのでしょうか。
彼と一緒にイってみたいです。

Aベストアンサー

Gスポットは、成城井で、浅く上を刺激! 時々 億まで押し込んでこねクリ回すといい!

QOutlook Express上での送受信と、携帯への転送を同時にできるメルアドは?

現在Yahooさんのメルアドを使用していて、Outlook Express上でのメールの送受信も、携帯へのメールの転送も、どちらの機能(サービス)はあるのですが、両方を同時に使うことができません。そのようなメルアドを提供しているところ、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 無料アドレスでメーラー(Outlook等)での送受信がメインなら、私もGmailが最適と思いますが、BIGLOBE、inter7でも可能です。
間違ってもlivedoorは使わない方がいいと思います。

Q神経症の人には、土いじりが効果的なんですか

神経や精神を病んでいる人には、土いじりが効果的と聞きました。

土いじりとは、畑仕事のことですか。
花を育てる園芸もそうですか。

粘土で何かを創作するのも、土いじりに入りますか。

何故、土いじりが効果あるのですか。

ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

心や神経を病んでいる人には、土いじりはとても効果的と思います。
それは自然に触れて、自然に癒してもらうことなので、本来が人間は
自然の一部なので、人間本来の在り方に戻れるからではないでしょうか。
逆に言うと、自然から離れるほど人間は病んでいくとも言えます。
太陽の光を全身に浴び、土の上をはだしで歩いたり、森の中を散歩したり
浜辺の海風を胸いっぱい吸い込んだりすることで、私たちは癒されます。
私が子供の頃、家の庭に埋まっている水道管が壊れたので修理の人が
来ました。
私はそばでその作業を見ていたのですが、地面を掘り返して泥だらけに
なっているおじさんが、ふと私に気づくと、
「人間は土にさわれなくなるとだめだぞ」と私に言ったのです。
その時は意味がよくわかりませんでしたが、今はよくわかります。
確かに畑で農作業をする人に精神を病む人はいないといわれます。
園芸も畑仕事も同じく土いじりです。
本来子供は土いじりが大好きですが、
土いじりを好まない親がさせたくないという風潮もあります。
粘土をこねるのも土いじりだと思います。
われを忘れて無心になって、
粘土を力いっぱいこねるのも気持ちのいいものです。
土に触れることが大事なのは、土である大地に触れることで
自然の一部である自分の存在に立ち戻れるからだと思います。

心や神経を病んでいる人には、土いじりはとても効果的と思います。
それは自然に触れて、自然に癒してもらうことなので、本来が人間は
自然の一部なので、人間本来の在り方に戻れるからではないでしょうか。
逆に言うと、自然から離れるほど人間は病んでいくとも言えます。
太陽の光を全身に浴び、土の上をはだしで歩いたり、森の中を散歩したり
浜辺の海風を胸いっぱい吸い込んだりすることで、私たちは癒されます。
私が子供の頃、家の庭に埋まっている水道管が壊れたので修理の人が
来ました。
私はそばでその...続きを読む

QOutlookでメールが送受信できない

こんばんは。

最近パソコンを買いかえてメールの設定をしようと思ったんですが
IDとパスワードを入力してもメールが送受信できません。

エラーコードは
サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC90
です。

そこで調べてみたのですが
このエラーはIDとパスワードの間違いとありました。

私の契約しているプロバイダはZAQなのですが
そこでZAQのホームページのWEBメールというところで
Outlookの設定と同じIDとパスワードを入力してみたところ
ちゃんとログインできました。

もう一度Outlookで設定してみたのですが
どうしても送受信できない状況です。
どうすればいいんでしょうか。
回答よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ANo1です。 追伸です。

「ID」と書いてありますが、入力するのは「インターネット環境設定通知書」に
書いてある「アカウント」を入れないといけません。

Q鼻いじりで大きくなった鼻の穴は小さくなりますか?

今2ヶ月の子供がいます。
鼻によく鼻くそが溜まるので綿棒で取っているのですが、最近鼻の穴が大きくなってきたように思います。
鼻いじりをすると鼻の穴が大きくなると聞いたことがあるのですが大きくなった鼻の穴は鼻いじりをやめると小さくなりますか?

Aベストアンサー

素人考えですが、鼻いじりをして大きくなった・・というよりは、成長期の乳幼児ですから、毎日全体的に成長しているから、そう感じられるのではないのかなと思います。
ということで、あまり気にすることもないような気がします。
綿棒ごときでそうなるとは、ちょっと考えにくいですね。

QOUTLOOK2003のアカウントを設定したらOUTLOOK EXPRESSでHotmailなどメールが送受信できなくなりました

OUTLOOK2003のアカウントを設定したらOUTLOOK EXPRESSでHotmailなどメールが送受信できなくなりました。

IEからHotmailを開いたら、もちろんメールは見れますが・・・。
OUTLOOK EXPRESSで元通りHotmailなどメールが送受信できますか?

Aベストアンサー

>OUTLOOK EXPRESSでHotmailなどメールが送受信できなくなりました。

など というのは他にも送受信できないアドレス(メールボックス)があるのですか?
Hotmail以外のアドレスの場合、もしかして、メッセージのコピーをサーバに置いていないからではないですか?
http://support.microsoft.com/kb/881171/ja
http://support.microsoft.com/kb/880873/ja

Qクルマいじりについて!

クルマいじりが趣味で、アパートやマンション等の集合住宅にお住まいの方に質問します。

クルマいじりはどこでしていますか?

自分は、実家に帰省した際にいじってますが、アパートから実家までは車で1時間以上かかるので、頻繁には帰れず困っています。

何か良い方法がありましたら教えてください!

Aベストアンサー

市街化調整区域の土地を買う。
家を建てられない土地だから安いよ。

QOutlook Expressでのメールの送受信ができません

こんにちは。

最近初期化をしたのでOutlook Express6の方も設定しなくてはと思いしてみたのですが、エラーがでてしまいできません・・・。


受信をしようと思うと

セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'pop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR popgate unknown command', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18

と出てしまいます。

送信をするときは

送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 送信者の電子メール アドレス : ju******@yahoo.co.jp 件名 'o', アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'smtp.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '521 smtp.mail.yahoo.co.jp closing transmission channel. You must be pop-authenticated before you can use this smtp server, and you must use your yahoo mail address for the Sender/From field.', ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 521, エラー番号 : 0x800CCC78

と出てしまいます。

メールアカウントの設定は、
受信メールサーバーの種類 「POP3」
POP3サーバー 「pop.mail.yahoo.co.jp」
SMTPサーバー 「smtp.mail.yahoo.co.jp」
にしています。

どうしたらいいのかまったくわかりません、、、。
何か御助力をお願いできないでしょうか?

こんにちは。

最近初期化をしたのでOutlook Express6の方も設定しなくてはと思いしてみたのですが、エラーがでてしまいできません・・・。


受信をしようと思うと

セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'pop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR popgate unknown command', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18

...続きを読む

Aベストアンサー

○受信時エラー
>セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした

受信メールサーバーの設定で
「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする」にチェックが入っていませんか?  
ここにはチェックを入れないで下さい。


○送信時エラー
>You must be pop-authenticated before you can use this smtp server

「POP before SMTP(送信前に受信でユーザー認証を行う方法)」に失敗したため出たエラーでしょう。
Yahoo!メールの場合、受信を行ってから5分以内にメール送信を行う必要がありますが・・その前に、受信サーバーへのログインを失敗しているので、送信もできないのだと思います。

Yahoo!メールをメーラーで送信する場合
「POP before SMTP」と「SMTP-AUTH」の
2種類のユーザー認証方式があります。

詳細は下記URLを参照して、設定や認証方法を確認して下さい。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-10.html

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail//mailsoft/mailsoft-17.html

○受信時エラー
>セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした

受信メールサーバーの設定で
「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする」にチェックが入っていませんか?  
ここにはチェックを入れないで下さい。


○送信時エラー
>You must be pop-authenticated before you can use this smtp server

「POP before SMTP(送信前に受信でユーザー認証を行う方法)」に失敗したため出たエラーでしょう。
Yahoo!メールの場合、受信を行ってから5分...続きを読む

Qふと疑問に思ったので回答よろしくお願いします。 いじめといじりの違いはなんですか?詳しく教えてくださ

ふと疑問に思ったので回答よろしくお願いします。
いじめといじりの違いはなんですか?詳しく教えてください。

Aベストアンサー

いじられている(いじめられている)本人がいじめだと感じたらいじめで、いじりだと思うならいじりです。
やっている側がいくらいじりだと言ってもされた側次第です。

Qまたまた、outlookからメールの送受信できない

outlookからメールの送受信ができなくなりました。シマンテックのインターネットセキュリティ2005をインストールしてからです。
以前も同じ様に、サーバーにつながらずタイムアウトしてしまっていたので、outlookを「すべてを許可する」に設定したところつながるようになりました。
今回、同じようにサーバーにつながらない・・・とエラーがでますので、
一般ルール設定の確認→電子メールのスキャンのチェックをはずす→Norton AntiSpamを無効に→セキュリティ機能をすべて無効に
の順に全て試しました。
でも、やっぱりつながりません(;;)
セキュリティ機能を無効にしてもつながらないのは
他に原因があるのでしょうか?
以前に症状が出たとき、メーカーやプロバイダにも問い合わせして、異常がないことを確認しているので・・・どなたか、分かる方よろしくお願いします!

Aベストアンサー

遅くなりましてすみません。補足に関してのメールが届きませんでした…。まだ私のメール環境は不安定なのでしょうか(汗)。こういう状態で、役に立てるかは分かりませんが、もしお持ちのパソコンに、outlook expressが入っていましたら、一度そのメールソフトで、メールアカウントや、受信サーバーなどなどの設定をして、使ってみてはどうでしょうか。私は、市販の物を使いました。ただ本当にそれが問題解決の答えだったかは不明なのですが、一度お試し下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報