アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B's Crew 4.0 というソフトを借りてはきたものの、
何をするためのソフトなのかさっぱりわかりません。
具体的にどういう時にどうするソフトなのか教えて下さい。
変な質問ですいません。

A 回答 (1件)

外付けハードディスクなどMacOSがサポートしていない物でもをフォーマットして使用するためのフォーマットソフトです。



しかし借りてきた物をそのまま使用するのは著作権に違反しますので必要でしたらちゃんと購入して使ってくださいね。

参考URL:http://www.bha.co.jp/product/crew_mac/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォーマットソフトですか。あんまり必要無いみたいですね。著作権の事もあるんで、持ち主にお返しします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/18 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!