dポイントを20倍にするたった2つの方法

我が家のふすま枠が余りにもボロボロなので、本日、簡単な気持ちでふすま枠を購入してきてしまいました。
ホームセンターの人に確認をして枠・道具などを購入しました。
取替え方法はネットで調べよう・・っと思っていたところ、ふすま枠の取り替え方が全然ヒットしなくて焦っています。
何かの本に載っていた・・・もしくは詳しい取り替え方の載ったHPなどをご存知の方がいらしたら教えていただけますか?
ちなみに一番不安なのはふすま枠の内側に開いている穴です。
ここにくぎをどうにかする・・・とは思うのですが、やり方が分かりません。
素人が甘い考えて購入してしまい、恥ずかしい限りですが、ご存知の方がいらしたら是非、教えてくださいませ。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは

こちらが参考になりますか?
http://otoku.pya.jp/syuuri/fusuma/fusuma.html
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうやら折れ合いくぎを使うタイプのようです。
なんとか週末にがんばってみます。