プロが教えるわが家の防犯対策術!

A4からB5の縮小は通常何%なんでしょうか?
その逆は何%?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

A4 : 210×297


B5 : 182×257

単純に計算すれば出てきます。

A4→B5縮小 87%
B5→A4拡大 115%
    • good
    • 7

A4→B5は84%


B5→A4は114%
    • good
    • 1

87%


115%
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!