dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雑誌に出ているのを見ても、『ヘアメイク』となっていますよね。
美容師さんがメイクを担当するとは思えないのでこれは髪型だけだと思うんです。

やっぱりプロのメイクは違うので、やってもらったり教えてもらったりしたいのですが、どこへ行けばいいか、そういうサービスが存在するのもわかりません。
化粧品のカウンターは、彼女たちは売るプロであり塗る事に関しては全然駄目です。
しかもわたしは一重なので、二重の方に比べてはるかに難しいので、
ただのプロの方でもうまくいかない可能性も…(雑誌の一重メイク法は、目を覆いたくなる様なのが多いのが現実なので)

経験者の方、何かご存知の方、どうかよろしくお願いします。
もちろんプロの方に貴重なお時間を割いていただくのですから、有料でと思っております。

A 回答 (1件)

ヘアメイクは、基本は髪とメイクの両方を担当しますよ。


美容院でもフルメイクをしてもらえます。
有名店に行けば素敵なメイクアップアーティストさんもいらっしゃいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!
それは知らなかったです(汗)相談してみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!