プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドに電源があるかを調べる方法ない?っていうかどこでも電源は貸してくれるの?

A 回答 (4件)

利用するお店で聞いたほうが早いです。


お店で使用を話されていいか確認してください
    • good
    • 0

無断で使用すると窃盗で逮捕される可能性もありますのでご注意を。

    • good
    • 0

こんばんは。



え~と、マクドナルドでは、一般的には電源は有りません(借りれません)。
こちらのサイトから入って、電源の項目を入れて検索出来ます。
http://bbmobile.bb.yahoo.co.jp/

では!
    • good
    • 0

掃除のため店内にコンセントあると思います


が・・・。ないと掃除機すらかけられません
よ。今時そんな建物ないでしょう?????

何に使うのかわかりませんが、用途に応じて
は貸してくれるんじゃないですか。
でもパソコンなどじゃ永居されるかもしれな
いので断られそうですが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!