電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この頃どこへ行っても
(西友、イオン、東急、しまむらなどなど)
本当にどこに言ってもケツの浅いGパンしか売っていません。
ありえないぐらい浅いです。
履いてて気持ち悪いし しゃがんだ時なんかは
パンツまでずり落ちるし
その後、立ち上がってもパンツはずり落ちたままです。
気持ち悪くて歩けません。
半年に一度ぐらいGパンを買うのですが
探すのが大変です。
オシリが深いのを・・・。
これいいなって思って買っても 微妙に浅かったりします。
この頃は前のチャックの長さを見ただけで
うわっ浅ッッってわかります。
Gパン20本ぐらい履いて 深いのが見つかるのは
その中の1本ぐらいです。変なオバサンチックな・・・。
皆さんそんな浅いGパンを履いておられますが
ぜひ聞きたいです。
気持ち悪くないんですか?
特に座ったりしゃがんだりした時に・・・
しかもパンツがだいぶ出てしまうし・・・・
なんで近頃 そんなズボンばかりなのか
本当に考えてしまいます。
あと15センチ布が足りないですよ!!
ズボン見つかりませんよ
ケツの浅いGパン 皆さんはどう思っていますか?

A 回答 (10件)

うれしくなって、参加させていただきます。



確かに、私が、若いころにもありました、ヒップボーンって言います。
今、ブーツカットとか言うのを、細めのパンタロン?とでも言いましたでしょうか?

腰位置を下げて、パンツすそを広げるのはワンセットの流行のようですが、
さすがに、ここまでしたには下がらなかったですよ。
へそいち?ぐらいだったか?

それでも、あの時代は、シャツは中に入れるのがスタンダードでしたから、まだ、生腰が見えるようなことにはならない。

今は、みじかい上衣にパンツもローライズで
若い人は、いずれ、腰痛に悩まされるようになるでしょう。

それでなくても、無理なダイエット(生腰がむちゃむちゃしているようだと、興ざめですから)で、すでに更年期のようなホルモンバランス
な女性も増えてます。
なにより、無月経で楽でいいとの認識しかありませんから。

30すぎてのローライズ、短い丈の上着というのは・・・・
職場にいるんです、一人。
しゃがむと、背中が10CMは生で見える。
ウエストの脇は、むちゃっと5CMはつまめる、ツマミタイ。

世間の一般道でも、自転車の背中が生腰という人が多くなりました。
自転車姿勢で、背骨が見える。
太っていると見苦しいし、やせているなら、尚のこと、身体に悪い。
(アブラがない分冷える)
程度問題だと、私も賛成。
日本だけじゃないの?
こんなあほで、不健康な流行は。
ますます、ウエストが太くなる。
結局、骨盤の位置だけで、その上は、ぽっこりでOKですしね。

せめて、普段着だけにしておいて欲しいと願ってます。

ブーツカットというのも嫌いです、ついでだから。
自転車のチェーンにかかる。

昔のように、へそ位置での、黒のスリムがどっかにないでしょうか?
私も探してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くのホームセンターに行きました。
ふと品出ししている店員を見ると
背中は15センチケツは割れ目が見えている
ちょっと太目の店員がいました。
横に肉がはみ出ていました・・・
・・・・(i|!゜Д゜i|!)あぜんとしました・・・。

お礼日時:2006/06/13 15:36

私もそう思います。


普通の下着なら絶対はみ出しますもん。

というより今の若い女性向けファッションは
細くてスタイルの良い女性しか想定していないようなデザインばかり。
確かに外人がローライズのデニムを履きこなしてる
のはかっこいいと思います
でもここは日本なのに。
華奢ではない私はサイズに会うものを探すのに苦労します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
ローライズはスタイルのよい人だけの事を
考えてつくられたGパンですよねっ!!
イヤになります。

お礼日時:2006/06/13 15:26

確かに少し気持ち悪いです。


股上が浅いと足が長く見えたり、お尻が小さく見えたり、全体的にスタイルがよく見えます。
気持ち悪さをとるかスタイルをとるか・・・。

参考になるか分かりませんが、前股上は浅くて後股上は深くお尻をすっぽり隠せるデザインになっているand jumpのデニムは個人的におすすめです。
後股上が深いのでしゃがんでもショーツが見えることなく、なおかつ前股上が浅いのでスタイルもよく見えるデニムなので愛用しております。
アローズやシップス等でセレクトされているブランドで、入荷してもすぐ完売してしまいます。
すぐ完売してしまうぐらいなので、気持ち悪いと思っている人が多いからなのかもしれませんね。
よかったら見てみて下さい。

参考URL:http://andjump.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=31116 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなGパンあるんですね。
でも常にしまむらファッシンの私には
このGパン1本買えません・・・
でもありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 15:27

こんにちは。

私も以前は同じように感じていましたので回答させてください。ダイエーの衣料品には深いのが結構ありましたよ。母が最近買ってました。あとEDWINとか有名どころではなくて、普通の服屋でもパンツやスカートのところにそのお店が出しているジーンズがあったりするのですが、結構自分の好みの深さのものが見つかったりします。ので気長に探して見るのが一番かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエーですか
要チェックです^^

お礼日時:2006/06/13 15:28

私が持ってるのは股上17~20センチが多いです。


確かにしゃがむと背中見えちゃいますが、気持ち悪いと思った事ないし、ましてパンツが一緒にずり落ちた記憶はないです^^;
パンツもローライズの履いてますのでパンツが見える事はないです。
最近パンツどころか本当に半ケ○になってる子いますが「パンツ履いてる~!?」って思いますね。あれはナシです・・・
ローライズの方がベルトした時のバランスがいいんですよね。見せる為のベルトです。腰の位置にベルトがあった方がカッコいい。
本当のウエストの位置にベルトがあるとオバサンぽいです・・・
15cm布が足りないとおっしゃいますが、一体股上何cmあればOKなんですか?
一般的なローライズが20cmだとしてプラス15cm・・・35cm!?
変なオバサンちっくな物しかないと思います・・・
Gパンは止めるって手もありますけど;チノパン派になるとか。

ちなみにローライズが定番なのは日本だけではありません。というかあちら(海外)から来たもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・(。-`ω´-)
計って見たら股上35センチでした。
オシリもすっぽり
心地いいです・・・。

お礼日時:2006/06/13 15:30

男ですがいいでしょうか(笑)



ローライズのジーンズ、確かに立っている時はかっこよく見えます。
ですが、しゃがんだ時のかっこ悪さ・・・
パンツが見えてたり、オシリが見えてたり・・・
こっちが恥ずかしくなります。

個人の好き嫌いの問題なので履かないでとは言いませんが、
しゃがむ時は、周りにも気を使ってください。(笑)

股上の深いジーンズですが、昔からある定番のジーンズメーカー等は
流行物とは別に、定番物もまだまだ作っていますよ。
下のリンクはEDWINですが、他のメーカーのものも探せば色々とあると思いますよ。
http://store.yahoo.co.jp/edwinshop/ladys-missedw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の方
全然大歓迎です。
立っている時カッコイイですかねぇ
よく 足が長く見えるといいますが
足が短くみえるのは私だけ・・・?

お礼日時:2006/06/13 15:32

浅いとヒップが小さく見えるようですね


浅いのは(股上18cm以下?)多いとは思いますがオバさんぽくなくて
普通(22~3)のも結構ありますよ
コレで浅いとおっしゃるなら確かにおばさん系になりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(i|!゜Д゜i|!)ガーン(35センチだったー・・・)

お礼日時:2006/06/13 15:33

私もケツの浅いGパン派です。


お尻が出るのは困りモンでありますが、やっぱし深いのより見た目がかっこよいと思います。
もう股上深い(というか普通?)のGパンは履けません。
これはやっぱし年代による差なのかも…

1本ものすごい浅いの持ってますが、あれを履くと、ご質問者様が浅めのGパンが気持ち悪くいって気持ちがすごくわかります。

下に黒とかの腹巻きすると、パンツが守れます。
(若干、下げ目に。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ~・・
(泣)普通のGパン派が一人も居ないとは・・・・

お礼日時:2006/06/12 15:52

「ケツの浅いジーパン」も慣れればお腹が圧迫されず楽ですよ。


ようは慣れではないでしょうか。

その昔、ジーパンが日本で売られ始めたころ
親世代が「あんな変なもの」と変わり者の目で見たように
世代によって受け止め方は違いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもパンツのズレ落ちには慣れそうに
ありません。
前に買ったちょっとだけ
オシリの浅かったジーンズ・・・
とうとう慣れずに捨てました・・・。

お礼日時:2006/06/12 15:36

「けつの浅いジーパン」


ローライズのジーンズのことですね。
私は好きです。
お尻が小さく見えるし、股上が深いジーンズと比べるとシルエットが違います。
ベルトもウエストの位置にあるより、腰の位置にあったほうがバランスが取れて
カッコいいと思います。

でも、問題はkadaj-K様が仰られているように「しゃがんだらパンツが見えてしまう」んですよね。(^_^;)
私はジーンズを履く時にはローライズ用の下着を履いています。
腰のあたりまでしか無いもので、これを履くと股上が浅いジーンズでもパンツが見えません。
私の経験ではずり落ちたりもしなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそうローライズです。^^
そうなんですか・・・
私的にはベルトはウエストの位置にあったほうが
バランスいいし、ローライズのGパン履いて
試着用の鏡見たらバカみたいでしたよ。
私はスタイルが悪いので・・・。
下着も綿の素材ででヘソまであるものでないと
落ち着かないし
子供2人いる主婦です。
パンツを全部買い直す余裕ありません(泣)
しかもそんなGパン履いていたら
義父母の冷たい視線が痛いです(号泣)
でもやっぱり履いてて気持ち悪い・・・。

お礼日時:2006/06/12 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!