プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月にヒルトン小樽に宿泊の予定です。
旅行会社のパンフレットを見ると隣接するウイングベイ小樽には映画館とスパがあると書かれています。

HPを見るとスパらしきものが見当たらないのですが、
コナミスポーツのことでしょうか?
と、すれば一般客は利用不可ですよね?

ホテルのUBは苦手なので近くにスパがあれば利用したいと考えていました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

何回かヒルトンを利用しています。


スパも利用しました。一般利用ができるかわかりませんが、ヒルトンに宿泊していると割引がありますよ。
お察しのとおりコナミスポーツのことですので、ホテルのスパを想像されるとがっかりされるかもしれませんが、スポーツクラブの浴場と考えたらキレイで充実しているほうだと思います。
ただ、ほとんどがスポーツクラブのメンバーさん?なので、長居する人が多い感じがしました。ジェットバスのようなダイエット効果のありそうなものはタイマーをつけて時間制限の交代制でした。(そんなにこんではなかったですが。)
広いお風呂に入りたいだけなら、十分満足できると思いますが、旅行の雰囲気を味わいたいのならお勧めはできません。でも私も広くてゆったりつかれるお風呂が好きなので、つい入っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、コナミのことだったのですね。
ホテルのスパと言うよりスーパー銭湯を期待していました(笑)
スポーツクラブは利用したことはないのですが
子連れは断られるかもしれませんね。
実際に利用された方からの回答でとても判りやすかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 20:29

ホテルのUBは私も苦手です。


参考URLを載せておきます。
私は札幌から1度入浴しに行きましたが
結構よかったですよ。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/hokkai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地図にあるマイカルがヒルトン小樽のことですよね。
露天もあるし、とても近いようですね。

お礼日時:2006/06/14 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!