アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。11月に初めて福岡サンパレスであるライブに鹿児島から参戦する予定です。往復ともにJRを利用する予定なのですが、ライブ終演が20時半前後だとしたら、博多21時10分発のリレーつばめに乗ることはできるでしょうか?また福岡サンパレスから博多駅までの行き方・だいたいでいいので所要時間を教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

昔の事で、うろ覚えですが、



バスで15分~20分。

タクシーで5分~8分くらいだったと思います。

時間帯で混雑しますので。。。
    • good
    • 0

十分間に合います。


サンパレスから博多駅まではタクシーで5分、バスなら10-15分といったところです。
それなりの規模のコンサートであれば、終演後に博多駅直行の西鉄バスが、隣の国際センター前のバス停に数台控えているはずです。
コンサート帰りの客を当て込んだタクシーも沢山並んでいますよ。
    • good
    • 3

福岡の住人です.


ライブにこられるのですね.
サンパレスから博多駅まで,一直線の道路で,距離は約2キロメートルです.
サンパレスの前からタクシーを利用される事をお勧めします.
公演があればサンパレスの前には,客待ちタクシーが居ますので,
午後8時30分位にライブが終了しても,
博多駅発車が午後9時10分ならば,
40分の移動時間があることになります.
冷泉町の国体道路付近が少し通過に手間取るだけですから
時間的には交通量によりますが,
混まなければ5分位で行ける距離です.
混んでも15分位あれば充分ですから大丈夫でしょう.
タクシー料金は約700円程度です.

結論は,博多駅からは往復をタクシー利用する事です.

うーんせっかく福岡に出てくるのなら,
ぜひ博多の街を楽しむことも計画に…
なんておせっかいですね.
どうかライブだけでも充分楽しんでください.
あなたの計画が,好い旅と楽しいライブとして実現する事を祈っています.
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!