アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DocuWorks Desk で「スキャン開始」すると「ネットワーク」ボックスがでてきますが「スキャナ名」が表示されず、スキャンができません。
スキャナーはプリンター&コピー&スキャナーのできる複合機で、プリンターとしてはちゃんとつながっています。

ヘルプを見ましたが、設定の仕方がわかりません。
どのようにしたら取り込めるようになりますか?

A 回答 (2件)

XEROXだと思いますが、PCにはあらかじめ専用のTWAINスキャナドライバをインストールするんじゃないかな?付属品にインストール用ファイルが無いならWEBで検索されては?


そうすれば普通はネットワークスキャナで選択できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。設定できました♪

お礼日時:2006/06/16 21:48

「TWAINドライバ」をインストール済みなら、「ウイルス対策ソフト」のファイアーウォールが原因かもしれません。



わたしは、ウイルス対策ソフトでポートを指定することで認識できるようになりました。

「ウイルスバスター」パーソナルファイアウォールをご使用の場合
http://download.fujixerox.co.jp/scanner/pfw_note …

参考URL:http://support.fujixerox.co.jp/faq.asp?f=1806&t= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。設定できました☆

お礼日時:2006/06/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!