アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A4ワイドサイズをスキャンできるスキャナーって
ありますか?。

A 回答 (6件)

A3に対応のスキャナーなら、スキャンできます。

    • good
    • 0

事務所で使用するような複合機の複写機だったらスキャン出来ますよ。


しかもスキャンそのものだったら回数にカウントされません。

スキャナーとして有効に使用されている例は少ないですね。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/s?k=a3+スキャナー&crid=1ZF04H9M3P0MT&sprefix=A3+%2Caps%2C259&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_4_3
    • good
    • 0

コンビニならできます。

    • good
    • 0

A3対応を買えば解決です。

    • good
    • 4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!