プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlookを立ち上げようとすると、コンピューターが一時フリーズしたかのようになり、次に進むまでに2~3分かかります。以前は、もっと早かったとおもうのですが、いつのまにかこのようになってしまいました。Outlookの起動をもっと早くしたいのですが、よい方法を知っている方、教えていただけませんか
願いします。

A 回答 (1件)

もしもし、そらお客さんフリーズは可愛そうだ!


メールを削除していませんね!または最適化していませんね

検索しましょう
 スタート→検索→ファイルやフォルダー→名前に
 OUTLOOK EXPRESS   →*.DBX
 MICROSOFT OUTLOOK →*.PST

 ほらいっぱい有った500M以下(多いかな)

削除、最適化をしてデータを小さくしましょう。
何かあれば補足して下さい 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!