アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなんでしたっけ?今ドラマがやっていて気になったもので・・・。
たしか誰か一人が生き残って現代に戻ってきて大人になって未来を変えた・・・みたいな感じだったと思うんですが詳しいところがよく覚えていません。知っている人教えてください!

A 回答 (2件)

こんなURLもあります。


原作のあらすじが分かると思いますので
もしご存知でなければご覧になってみてください!

参考URL:http://www.win.ne.jp/~mobius/umezu/hyouryu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!こんなものが!参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/22 02:40

同様の質問が過去にありました。


順番にご覧ください

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=196002, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索で一度調べておくのを忘れてました、すいません。
ぜひ参考にしたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/22 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!