dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、早朝にブラジル戦がやりますね!
最後(になるかもしれない)の試合をテレビで応援したいのですが、
より楽しむ為に何か用意したいんです。
早朝ということもあって、ピザとはか頼めないですよね。
お菓子とか、メガホンとか・・・??
普段あまりサッカーに興味はないので、
いざ盛り上げるといってもイマイチ思い浮かびません(^^;)

みなさんはサッカー応援に欠かせないアイテム何かありますか~?
良かったら教えて下さい☆

A 回答 (3件)

早朝なので、騒げないですが、家の定番は、レプリカTシャツとJAPAnブルーのタオル、日本のユニフォームと同じ柄の旗ですかね。


オーストラリア戦とクロアチア戦では、ビールとポテトチップでしたが、朝ですから(仕事があるから)コーラとポテトチップかな。メガホンも有りますが、叩くとうるさいので手に持って振ります。勝てないまでも、善戦して欲しいですね。
    • good
    • 0

酒、煙草、つまみ、折れない心。

    • good
    • 0

こんにちは



熱い魂
これだけで十分かと


実際はユニフォ-ムでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!