プロが教えるわが家の防犯対策術!

28年前位のみんなのうたの中に掲載されていた曲名をどうしても知りたいのです。歌詞は1番と2番の内容を混同して覚えているのですがこんな歌詞です。
のばらのかげに小鳥は憩い、森の泉も静かに眠る
ご覧よ。あの空幸せの日があなたの上にも微笑んでいる。
知っている方、ぜひ教えて下さい。とても素敵なメロディーで思い出深い曲なのですが、私の周りのひとは誰も覚えていないのです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「河は呼んでる」です。



歌詞とメロディーは参考URLでご確認下さい。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~FG5M-OGM/l'eau_vive/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

simonpeterさま。本当にありがとうございます。とても好きな曲でしたので全て歌詞が分かるURLも添付して頂き、とても嬉しいです。この度初めて「教えてgoo」を利用させて頂きましたがこんなに早く助けて頂けるとは感激と驚きです!心からお礼申し上げます。

お礼日時:2006/06/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!