ホンダの「ライフ」と「ダンク」の決定的な違いって何なんでしょうか?
内装とかはほぼ同じと思って構いませんか?
僕が知っているのは、「ダンク」はターボエンジンである、(ライフより)価格が高い、男性向き(個人的にそう思うだけ(笑)位なんですが。(間違ってたらごめんなさい)

A 回答 (3件)

LIFEのターボモデルがDUNKです。

登録上ではLIFE「DUNK」と名称されます。
WAGON Rの「RR」
MOVEの「AERO DOWN CUSTOM」の関係に相当する
いわゆる「裏バージョン」と考えて間違いありません。

一番違うのはエンジン
次にフロントマスクを中心にしたエアロルック
他にもいろいろ仕様を豪華にしています。
もちろん足回りなども強化されています。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~
「裏バージョン」なんですね(笑)
よく分かりました、ご意見どうもです(^^)

あと3ATのみの販売です。

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ターボなのに3ATのみなんですね(^^;

回答します。

>ホンダの「ライフ」と「ダンク」の決定的な違いって何なんでしょうか?
決定的な違いは、フロントマスク、タ-ボの有無でしょうね。
内装はダンクのほうが豪華?です。

参考URL:http://www.honda.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)