プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんいつも分かりやすい解答をしていただけるので助かっています。

タイトルのような問題なのですが、教科書で配列の章にあるstrcpy()、strcat()のような関数を使ってプログラムを作ることは自力でもできたのですが、

課題はそれを使わずにポインタを仮引数とする関数(process(char *p))を定義して、それら内部で処理しなければいけません。

process、gets()、コンソールやらでググってみましたがたくさんでてきすぎて参考になるものがどれか分かりませんでした(>_<)

参考になるURLを教えてください!!!
もしくはソースコード教えてください!!!
(これはダメですね笑。ちゃんと勉強します・・・)

A 回答 (1件)

どういう処理をするべきなのかがよくわかりませんが、


こんなこと?
----------------------------------------------------
#include <stdio.h>

void process(char *p){
gets(p);
while(*p)
putchar(*p++);
}

int main(void){
char buff[4096];

process(buff);

return 0;
}
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!