アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。9月に結婚する者です。

兄の彼女は、とても常識のない人間で、私も母も好きではありません。
もちろん、そのことは兄も彼女も知っています。
(兄とは彼女のことでよくケンカしているので。。。)
それなのに、兄に「披露宴に彼女を呼んで欲しい」と言われました。
私は、兄に「なんで?」って聞きました。
そしたら、「○○(披露宴会場)は、格式があるところだから、
一度、出席してみたいんだって」って言われました。
私は、「何で自分の披露宴に、わざわざ嫌いな人を呼ばなくちゃいけないの!?
どこまでずーずーしい女なんだろう!?」って思います。

でも、兄は彼女と結婚するようなので、「呼ばなくちゃいけないのかな?」とも思うのですが、やっぱり呼びたくないんです。

みなさんなら、このような状況の時はどうしますか?

A 回答 (12件中11~12件)

別にとっちでもいんじゃないの? 自分の結婚式なんだから自分たちで出席者決めたら、自分の仲のいい


友達とか会社の同僚とか・・・くらいじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/23 22:25

キライでも呼ぶ。


これからの事もあるから・・
でも、もし、呼んで兄がその彼女と結婚しなかったら・・
くそ~このヤロー!!がまんしたのに~って暴れる。
でも、それはそれでいい〔キライてだから〕

まー大人の対応でる
でも、絶対に『来てくれてありがとうなんんって言わない!!
せめてもの抵抗してやる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり、そうですかね。。。
私の彼も同じことを言っています。

ご意見、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/23 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!