アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hughes&Kettner EDITION TUBE 20th Annversary
の購入を検討してます。
楽器店に聞けば良いのでしょうが、音質も含めて教えてください。

ホームページでは、パワー管は2 x EL 84 と書いてありますが、プリ部は「All-tube / clean & lead hannel」と書いてあるものの、管の名前や本数が書いてありません。そこで本当にオールチューブか知りたいのです。

ご存知の方、所有している方、是非教えてください。
また、音の感想など個人的な見解で結構ですので併せて教えていただければ嬉しいです。
以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プリ部がAllTube=すべてチューブ。


では無いのでしょうか?

というかサウンドハウスで調べたら、 プリ/パワー部ともにオールチューブと書いてありますよ?
参考URLで確認してみてください。

参考URL:http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …^EDITIONTUBE^+^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パソコンを修理に出していたため、お礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2006/07/24 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!