映画のエンドロール観る派?観ない派?

iTunes、Ver6を使用しています。

A、Bという2曲があり、Aを再生すると、
Aのジャケットが左下に出てきます。
そして、Aの再生が終わると、Bの再生が
始まりますが、ジャケットはAのままです
(反転表示されているのがAだから?)。

これを、再生中の曲と同期をとるように(Bの
再生が始まったらジャケットもBになるように)
出来ないものでしょうか?
ご教授ください。

A 回答 (2件)

そのジャケットが出ているところの上に、小さい三角形の再生マークがありますよね。



その横の文字は「選択した曲」となっていませんか?

でしたら、再生マークを1回クリックしてみてください。文字が「再生中」となりましたよね?

これでOKだと思います。
    • good
    • 0

Now Playingをプラグインとしてインストールしてみては?



参考URL:http://brandon.fuller.name/archives/hacks/nowpla …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!