プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IPATで馬券を購入してそのまま外出すことが多いのですが、その時買った馬券が当たったかどうかを確認する手段がなくて困ってます。

IPATの画面から自分が買った馬券が当たったかどうかを確認できるのですが、レース終了後はアクセスできなくなってしまうため確認するすべがなくて困ってます。

もちろん外出先から帰ってきたらインターネット等でレースの結果がわかるのですが、実は適当に(思いつきで)馬券を買うことも多く、自分が何を買ったのか覚えてないことが多いのです・・・

こればかりは買った馬券を全てメモしておくしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

#3です補足します


https://www.a-pat.jra.go.jp/member/index.jsp
詳しくはこのサイトを、(Club A-PATの使い方を)参照して下さい

参考URL:https://www.a-pat.jra.go.jp/member/index.jsp
    • good
    • 9
この回答へのお礼

とりあえず過去の情報も見ることが出来ました!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 19:54

https://www.a-pat.jra.go.jp/member/index.jsp
でも、見れます
ただし「更新」については
「投票内容は開催日(土・日曜日)の21時以降、
銀行残高[A-PAT・ARS会員]・入出金履歴[即PAT会員]は節最終日(日曜日)の21時以降、
投票成績およびIPAT馬券道場は開催終了翌日(月曜日)の21時以降に更新されます」
となってます
    • good
    • 3

そうですね だいたい夜の9時あたりになると(日曜日の)ここのサイトに登録しておけばみれます


https://www.a-pat.jra.go.jp/member/index.jsp
無料で今までの戦績もわかりますよ 今までいくら使ってどれほど当たったかも 過去にさかのぼり分かります
    • good
    • 23
この回答へのお礼

即PAT会員ですが、Club A-PATに登録できるようですね。
早速登録してみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 11:37

時間外は無理ですが、平日でも時間内なら


照会メニューから受付番号照会で自分の買
った馬券と結果が調べられます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

平日でも昼間ならIPATにアクセスできるんですか?
それは知りませんでした(^^;

週明けに試してみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!