dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCを買い換えたので、前機から使っていたLunascapeを再ダウンロードしました。
 ところが、Lunascapeの上部にあるメールのボタンではメーラー(OutLook)を立ち上げられないことに気づきました。前機では本体前面にメーラーを起動するショートカットボタンがあり、それを利用していたので気づかなかったのです。
 IEのように、ブラウザ上からOutLookを立ち上げることはできないのでしょうか? また可能な場合、どうしたらいいのでしょうか? ご存知の方、ご教授ください。

A 回答 (2件)

メニューバーのツール→ツールバー・メニューの設定→ツールタブを開いて、新規にOutLook.exeを登録すれば、ツールバーにOutLookのアイコンを表示できます。

しかし、Windowsならクイック起動にショートカット置いた方が便利だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ご指摘どおりにやってみたところ無事追加されました。

Lunascapeのツール→InternetExplorerの設定→プログラム→電子メールソフトの設定でよかったのでは…?

うろ覚えで、間違いだったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一応デフォルトのメーラーにはなってたみたいです。