dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、中国人女性出合って3回デートしましたが、手もつないでくれません、中国人女性は身持ちはかたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

知るかよ(笑)。

でも、「3回デートしたのに手もつながない。この女は変だ」という発想は変えた方が良くないか?だって、「3回ルール」はお前さんの頭の中にだけ存在する個人ルールに過ぎないよな。それを押し付けられる方の身にもなってみろよ。

ま、俺が女だったら、手をつながないだけでカタいだのなんだの言われたくないけどな。お前さんは違うのか?
    • 0

国籍は関係ないでしょう。

中国人に対する、偏見が多すぎると思います。

あなたに気を許しているかどうかだと思いますよ。
まだ、警戒してるとかじゃないでしょうか。

国籍は違えど、同じ人間です。恋人同士なら、対等に付き合うべきですよ。負担はかけてはいけませんが、変に貢いでもいけません。
少し得をさせてあげる程度ならいいんじゃないでしょうか?

私の場合はそうでした。
    • 0

その中国人女性が、どのような目的で貴方とお付き合いしているかによるのではないでしょうか?

多くの中国人女性は故郷の家族が貧しく外貨獲得の為に日本に来ています。日本人男性は歩く財布のような感じなのでしょう。
 彼女の真意を、よく見極める事をお奨めします。
    • 0