dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミキサーのツマミ部品を販売しているところを探しています。
http://eleshop.kyohritsu.com/
で、まわすタイプのツマミを打っているのを見つけたのですが、
FADER部分の長方形のスライドさせるツマミを売っているところを見つけられませんでした。10個ぐらい買いたいのですが、どこかインターネット・店頭で帰るところはないでしょうか?

A 回答 (6件)

NO3です


ごめんなさいタイムアウトになりますね

ここで
http://www.rswww.co.jp/cgi-bin/bv/rswww/home.do? …

キーワード 281-7197 (半角) で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はじめはタイムアウトしていなかったので見ることができました。
問題ではありませんが、色は選べないようですね。

お礼日時:2006/06/29 11:37

昔ミキサーを製作していたものです。



ALPS電気と言う会社がフェーダーのつまみ部分を販売しています。1個から販売していて1個@105円です。

ミキサーのフェーダーと言っても多種多様です。SRやREC用のミキサーのフェーダーみたいなつまみもあればDJミキサーのクロスフェーダーみたいなシンプルなつまみもあります。

またミキサーを使っていてつまみを無くしたとかでしたらメーカーに問い合わせるのが一番だと思います。

ミキサーのメーカーと機種が分かればもう少し具体的なことが言えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねよね。

メーカーに問い合わせてみることにします。

お礼日時:2006/06/29 11:38

スライドボリュームのツマミは、通常、電子機器メーカーがそれぞれの自社の機器のデザインや仕様に合わせて特別に作る物が多いため、一般にはなかなか見つけることができません。


次のマランツのURLが参考になるでしょうか。右端の絵をクリックすると写真で表示されます。

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~marantz/marantzparts02 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ここは?


http://www.marutsu.co.jp/

秋葉原に出られるなら,ラジオデパートとかラジオストアとかを見て回れば見つかると思いますけどね.
    • good
    • 0

 秋葉原・大須・日本橋ならオーディオ屋さん、電装屋さん、ジャンク屋がいっぱいあるので、こういうところで帰ると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!