プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば松田聖子さんは、私生活などでかなり叩かれることが多いですけど、その一方で昔からのファン(歌、生き方両方含む)もすごく多いですよね。
あと、爆笑問題の太田さんも、その言動を嫌いという人もいれば、頭の良さやコメントが好きだという方もいますよね。

こんな感じで、好き嫌いがはっきり分かれるだろうなと思う芸能人を挙げてみてください。
挙げた芸能人を、好きか嫌いかも教えてください。
ちなみに私は、例に挙げた二人について、前者は好きですが、後者は嫌いです。

A 回答 (35件中31~35件)

城崎 仁。


キザったらしい部分と、料理の腕など高い能力、どちらに重きを置くかで、結構変わってくるかなと。

自分はどちらでもないので説得力に欠けますけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホスト出身の方ですね。
うーん、キザを売りにするなら彼以外でもキザが決まる人がいると思うので、もっとホスト仕込みの話術で売っていけば良いのではないかと、思いますけどね。
お料理は本当に上手ですよね!先日もテレビでチャーハンを作ってましたけど、手つきが慣れてるのに驚きました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 16:43

今井美樹さん人と用さん。

(漢字が分りませんでした。)
歯が黄色くて歌う時見てて気持ち悪いので。
中島美香さんも歌う時のメイクや猫背、息継ぎ声音がダメです。
割と人気がある様なので、声色が好かれているんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、一青窈さんのことでしょうか?
私は彼女も今井美樹さんも中島美嘉さんも好きですね。
確かに3人とも歌声はとても良いです。
でも、中島さんのメイクって独特すぎるので、受け付けられない方もいるでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 16:37

とんねるず石橋貴明



面白いと見る人と不愉快に見える人とかなり分かれるよな気がします。
私は不愉快な方の部類です。

細木数子

信じる信じない以前に公共の電波で「地獄に落とす」はないですよね。
でも、あの占いを信じてる方も多いのでしょう。
実際はあの人が作った物ではないのにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石橋さんは、あの傲慢な態度はキャラだと思ってみれば、腹は立たないですけど、時々女性芸能人にセクハラっぽいことをするのが嫌ですね。

細木さん、あの物言いが好きか嫌いかにもよりますね。
テレビに出る前の、占いだけをやってた時はそれほど嫌じゃなかったんですけどね。
「地獄に落とす」なんて、あなた一人で決められることじゃないでしょうと思いますが。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/28 16:31

小倉ゆうこさん、江頭2:50さん、さとう珠緒さんかな



私はお三方とも好きです。


松田聖子さんはどちらかというと好き、爆笑問題の太田さんはあんまり面白くないけど好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわわ、揃いも揃って個性の強い方々ですねー。
私も嫌いではないです(笑)
この方達は、そのキャラを受け入れられるかどうかで、好き嫌いが決まりそうですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/28 16:25

武田鉄也さん




ボクは、たぶん生理的にダメなんだとおもいます。
かつて冷蔵庫のCMで画面いっぱいにテツヤの顔が
みっつもよっつも現れたときは本当に死にました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武田鉄也さん、役柄はイイ人が多いし、歌も悪くないはずなのに、好きになれない方もいらっしゃるのですね~。
あの外見が暑苦しいと感じてしまうからかな…?

でも、
>画面いっぱいにテツヤの顔が
みっつもよっつも現れたときは本当に死にました。

お辛かっただろうなーと思いつつ、笑ってしまいました(失礼)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/28 16:22
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!