プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の7月の三連休あたりに一泊で温泉旅行に行こうかと考えています。 東京から車で行こうと考えていますがお勧めの場所はありますか?

温泉について特に希望はないのですが、のんびり(連休なのでムチャな話ですが)できるところはないかと。 折角なので途中の道のドライブも楽しめればなぁと考えています。

ちょっと漠然としてる上に無理な質問ですがよろしくお願いします。
因みに、、、運転は好きな方なので2~300km程度ならば全く平気です。

また「連休にココだけはやめなさい!」というような場所がありましたらそちらの情報もお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここなんてどうでしょうか?


http://www.risonare.com/

>「連休にココだけはやめなさい!」ですか。。。

伊豆や日光等の幹線道路が少なく、逃げ場がないところですかね。。。

大して役に立たなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばは! お礼がおそくなってすみませんでした。
素敵なとこですね。 残念ながら既に予約はいっぱいだったのですが、彼女もかなり気に入ってるみたいだったので次の機会に是非行ってみようと思います。

お礼日時:2006/07/02 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!