日本リビングと言う会社を知っている方がいらっしゃいましたら、
住所でも何でも良いので、教えて下さい。
確か、宮城県の会社だったと記憶しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.goodjob-web.co.jp/gofuku-singu-syugei …
検索したらそれっぽいのが出てきました。

日本リビング(株)0178-45-3535
八戸市類家5-11-3

青森県の寝具屋ですね。インターネットタウンページでも出てきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うござます。
タウンページとは、思いつきませんでした。
しかし、「日本リビング」って会社がいっぱいあるものだな~と。(⌒ ⌒;)
(新がついたり、西がついたりと。)
本当に有り難うございました。m( _ _ )m

(株)日本リビングクリエイトと言う、訪問販売で、浄水器を売っている会社があります。

• 0
この回答へのお礼

浄水機ですか。(⌒ ⌒;)
お布団を売る業者としか、知らないので・・。
私の情報不足でしたね。
有り難うございました。m( _ _ )m

お探しの会社かどうか判りませんが、鍋などの訪問販売をやっている会社らしいですね。

日本リビング(株)埼玉県川口市並木

参考URL:http://www.heavy-moon.jpn.org/rusama/summary.html#【な】
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
ちょっとお鍋は買ってないので、違うようです。
でも、参考になりましたし、良い勉強になりました♪m( _ _ )m
本当に有り難うございます。